BLOG

実績ある工務店の西営業所スタッフ|浜松市で平屋なら第一伊藤建設

カテゴリ : スタッフ紹介

創業78年の歴史と確かな実績を持つ第一伊藤建設の西営業所にいる、澤木浩介に仕事のやりがいなどについてインタビューしました!
お客様により身近に感じていただけるスタッフでありたいと思っています!
では、早速インタビュースタート!
————————————————-
Q.今どのようなお仕事をしているか、具体的に教えてください。
A. 現場見学会に来場されたお客様や、ご紹介をいただいたお客様の接客や、資金計画、土地探し、プラン提案、生活提案などを行っています。
Q.仕事への想いやこだわりを教えてください。
A. 第一伊藤建設は、ご縁を大切にする会社です。いただいたご縁を大切にお客様の家に対する想いや考えを形にするお手伝いをさせていただいております。
Q.仕事を通じてやりがいを感じていることは?
A. いろいろな職業の方々とお会いして、お話ができることです。お客様のお子様の成長ぶりを見続けることができるのも嬉しく感じます。
Q.お客様に喜んでいただけるような工夫や、気をつけていることはありますか?
A. 住宅の計画はお客様それぞれ色々な考え方や状況があると思います。私が気を付けていることは、自分の考えを押し通さない事です。常にお客様の立場で考えるようにしています。そして感謝の気持ちを忘れないことも大切だと思っております。
Q.お客様に喜んでいただいたエピソードはありますか?
A. 家を建てる事に不安を感じていたお客様に「相談しているうちに不安が解消できたよ」と喜んでいただけたことがあります。
Q.今後の目標を教えてください!

A. より多くのお客様の夢や希望を形にして、一層喜んでいただけるように今後もお手伝いさせていただきます。