BLOG

7つの外観スタイルのご紹介①|袋井市で注文受託なら第一伊藤建設

カテゴリ : オススメ住宅

自慢のわが家を建てるとなった時、やはりご自身のこだわりがいっぱい詰まった家にしたいですよね!
第一伊藤建設がオススメする「AVANCER(アバンセ)」では、それぞれ個性が溢れる7つの外観スタイルを持っているんです。
外壁材や屋根の色はもちろん、色の組み合わせやバランス、窓や玄関のドアなどでも外観の印象は大きく変わります。
そしてなにより、外観と内装の世界観が統一された住まいは安心感が生まれます。
さまざまな組み合わせの中から、わが家らしい「顔」づくりをお楽しみください!
今回は、その7つの外観スタイルをご紹介させていただきます。
【Japanese Modern Style】
外壁をホワイトとブラックのタイル調で仕上げた、洗練されたイメージの外観です。
木目調のバルコニー手すりと玄関ドアにより、凛とした和モダンスタイルになります。
【Simple Modern Style】
ホワイトとダークをベースにシルバー系サッシを使った、モノトーンのシャープな外観です。
縦長のスリット窓を上下に使うことで、よりシンプルな外観を演出しています。
【Natural Modern Style】
キャメル色とクリーム色のソフトな外装でナチュラルにまとめながら、シルバー系のサッシを使ってモダンに仕上げています。
幅広い層の方から支持される、明るい印象の外観です。
次回に続きます。