BLOG

浜松市の家建てストーリー①|浜松市でマイホームなら第一伊藤建設

カテゴリ : 第一伊藤建設とは?

いつも投稿をご覧いただき、ありがとうございます。第一伊藤建設です!

第一伊藤建設での家づくりスタートから完成までの道のりを、今日からシリーズでお伝えしていきます。

 

 

ここ静岡県西部地区でも多くの工務店・ハウスメーカーがございます。数ある中から「第一伊藤建設に話を聞いてみよう!」と、出会い・ご縁でつながることに心から感謝いたします。

 

はじめての家づくりはもちろん知らないことばかりですよね。知らなくて当然なんです!わからないこと、知りたいことはどんどんスタッフに聞いてくださいね。そして、マイホームで叶えたい暮らし・ライフスタイルについてもお聞かせください。

 

お客様が夢を語る姿は、本当にキラキラしています。お引き渡しが済んだ後の生活でもその輝きが続くように、たくさんのお話を聞き、夢・理想の実現に向けてプランに反映していきます。

 

プランが完成すると、お客様の元へ。プランを見ることでさらに、そこでの暮らしを想像することができます。「もっとこうしたい、ああしたい」といったことがあればもちろんお話ください!ご納得いただけるまで、プランはご提案します。その後、ご契約へ進みます。

 

一生に一度の大きな買い物なので後悔だけは絶対にしてほしくない、せっかくのご縁は大切にしたいきたい…そんな想いがあるからこそ、密なコミュニケーションを取り、夢をカタチにしていきます。次回は、ご契約後のステップについてお話します!