BLOG

「第一伊藤建設」の完成見学会のお知らせ ~浜松市北区細江町気賀 6/7,8開催!~

カテゴリ : 現場見学会

6/7(土),8(日)に行われる、完成見学会をご案内します!
『収納上手の家』~浜松市北区 細江町気賀会場~
陽射しあふれる吹き抜け、たっぷりの収納室、シアタールーム、いろいろ叶う、発想の転換で生まれた賢い2階建て。

◆こだわり◆
「中収納」
・大容量の中収納には、今までごちゃごちゃに納められていたもの、やむなく処分されていたものなどが、生活を邪魔することなくスッキリ収納する事ができます。
「リビング階段」
・家族の「いってきまーす」「お帰り」「ただいま」の、まずは自然な挨拶から、家族の絆は深まり、豊かな人間性を育みます。日々の貴重な瞬間を逃さない、家族思いの間取りができました。
「吹抜け」
・高く突き抜けた、開放感溢れる吹抜けは、高い位置に設けた窓から温かな陽射しが降り注ぎ、建物全体が明るくなります。家族が集うリビングは豊かな家族団らんの時を紡ぎます。
※詳細※
******************************
浜松市北区細江町気賀会場
浜松市北区細江町気賀1402-3付近
6/7(土),8(日)開催
AM10:00~PM5:00
******************************