BLOG

「ecomocoの家の住み心地はどうなの?②」第一伊藤建設がオススメする断熱材紹介!

カテゴリ : 商品紹介!

前回に引き続き、ecomocoの家の住み心地についてお話させていただきます。
今回は、実際に使われているお客様の声をご紹介していきます。
『ecomono』にしてよかった♪とおっしゃったお客様の声!
Aさん:断熱材がとてもいい。少しの暖房で家全体が暖かくなり、寒い思いをすることもなく、快適で経済的。新築するならオススメですよ!
Bさん:エアコンをつけていなくても外から帰ったとき、玄関からすでに暖かいんですよね。とても住みやすいです。
Cさん:外が暑いときでも、家に入るだけでとても涼しく感じます。
Dさん:エアコンの効きが良いので、弱運転で十分!雨が降っていても気づかないくらいの防音効果も高いみたいです。
Eさん:以前の家は廊下や押入れの結露と底冷えがひどかった。今の家は暖かいし、結露もありません。
Fさん:マンションからの転居ですが、マンション並の断熱にビックリ。「一戸建ては寒い」と思っていたけれど問題なしです。新築をお考えならぜひecomocoを!
いかがでしょう?
実際に家を建てる際、ecomocoを採用された方からこんなにもよかった!という声が挙がっています♪
新築をお考えの方はぜひecomocoを採用くださいね!