BLOG

おうちdeカルチャー講座『Dear’s』お客様アンケート~おうちで愉しむ本格スペインの味~

カテゴリ : お客様の声

私らしく、自分磨きの時間を充実させたい・・・、そんな方へ。

第一伊藤建設の「おうちdeカルチャー講座『Dear’s』」は、毎回参加者の方に楽しんで体験いただけるイベントをご用意しています。

 

 

今回は、「Let’sチャレンジ!おうちで愉しむ本格スペインの味」にご参加いただいたお客様のアンケートをご紹介いたします!

 

ランチ企画すごくよかったです!!何から何までありがとうございました。おいしかったです。

 

・勉強にもなり、楽しく、美味しく、満足です。また参加したいです。

 

毎回とても楽しくて勉強になり、良い時間を過ごすことができました。アヒージョが特においしかったです。

 

いたれり、つくせりですごくよかったです!!

 

・毎回来ているけどいつもおいしくいただいています。

 

 

参加者のみなさん、ご感想ありがとうございました!

 

Dear’s』は、各地の第一伊藤建設のモデルハウスで開催しています。小さなお子様連れの方も安心してご参加いただけますよ!

 

Dear’s』詳細はこちらから→https://www.daiichiito.co.jp/site/dears/