BLOG

お引き渡し後から始まる本当のお付き合い|浜松の工務店 第一伊藤建設

カテゴリ : 第一伊藤建設とは?

いつも投稿をご覧いただき、ありがとうございます。第一伊藤建設です!

 

今日は、お引き渡し後のアフターメンテナンスについてのお話です。

 

 

創業82年静岡県西部地区での家づくりに長く取り組んできたわたしたちが一番こだわっていることなんです。人生に一度しかない家づくりをわたしたちにお任せ下さったことで生まれたお施主様との縁を、お引き渡し後も大切にしていきたいからです。この想いがあるからこそ、ここ浜松市に拠点を構え、地域密着型の建設会社として歩んできました。

 

詳しくは当社ホームページをご覧ください。
https://www.daiichiito.co.jp/site/concept.php

 

地震に強く、省エネで快適な暮らしができる住宅が完成したらおしまいではないのです。ご家族の新しい暮らしのスタートからわたしたちとの本当のお付き合いが始まると考えています。未来の暮らしが安全・安心・快適なものであり続けるよう、サポートさせていただきます。

 

-------------------------------

わたしたちのつくる住宅の快適さは、ぜひモデルハウスで体感ください♪→ https://www.daiichiito.co.jp/site/modelhouse.php