BLOG

こだわりがいっぱいの「アバンセ」は家族が笑顔になれるお家♪G-HOUSEのオススメ住宅!

カテゴリ : G-HOUSE情報☆

7/19(土),20(日),21(祝)に磐田市にてグランドオープンしたモデルハウス「AVANCER(アバンセ)」をもう少し詳しくご説明させていただきますね!
このAVANCER(アバンセ)は、あったか家族の笑顔があふれる「ぬくもりリビング」のお家なんです♪
家族全員の憩いの場としては、やはりリビングが頭に浮かびますよね。
AVANCER(アバンセ)では、光と風を感じる住まいとして、冷暖房機器に頼らなくても、とっても過ごしやすいんです!
自然の光と風を取り込み、リビングをとっても明るく快適な空間にしてくれます。
過ごしやすいリビングにいれば家族の笑顔があふれ、幸せな雰囲気になりますね!
もちろんそんな快適空間で過ごされているお子さまは、のびのびいい子に育ちます♪
また、閉鎖感が出ない、広々とした室内にて設計させていただいています。
通常のリビングとは違い、ひとまわり大きなゆとりが生まれるように、メーターモジュール自由設計になっているんです。
しかも家族全員が毎日顔をあわせられるようにリビング階段になっています。
お子さまが学校から帰ってきても、リビングを通って自分の部屋にいくことができますので、パパとママもお子さまの行動が見れて安心。
それに、常に顔をあわせることができるため、家族のコミュニケーションも増えること間違いなしですね!
「AVANCER(アバンセ)」にはまだまだ魅力がたっぷりあります♪
今後、どんどんその魅力を紹介していきますので、ぜひお楽しみにしていてくださいね!