BLOG

デザインも一新!リニューアルしたホームページのご紹介|浜松の工務店 第一伊藤建設

カテゴリ : 第一伊藤建設とは?

いつも投稿をご覧いただきありがとうございます。第一伊藤建設です!

今日は、先月リニューアルした第一伊藤建設のホームページについてご紹介します。

みなさん、もうご覧いただけましたでしょうか?

 

 

リニューアルしたホームページは、ブラックとブラウンを基調とした落ち着いた印象に。実は、わたしたちの目指す家づくり「手の届く価格で高性能住宅をご提供する」が、ホームページのデザインにも反映されているんですよ。このホームページやモデルハウス、工事中の現場それぞれに通じるようなイメージが伝わるように、という想いを反映しました。

 

わたしたちの家づくりへの想い施工事例イベント情報など、多くの情報をお届けし、わたしたちが考える「良い住まい」とは何か、追及した結果どのような家がつくられているのかを知ってもらう場になったら嬉しいです。

 

 

これからも皆さんに多くの情報をお届けできるよう、定期的に更新していきますのでぜひ見に来てくださいね♪

 

第一伊藤建設の家づくりについて知りたいこと、ご相談があるという方はお気軽にお問合せください!→https://www.daiichiito.co.jp/site/contact/

 

 

そして、このリニューアルを機に、モデルハウスへのご来場予約もしやすくなりました!ご来場予約はこちら→https://www.daiichiito.co.jp/site/reserve/

※インターネット予約は原則としてご来場の2日前までにお願いしています。

 

これからも第一伊藤建設をよろしくお願いいたします。