BLOG

フォルカーサ新原展示場の見どころ|浜松の工務店 第一伊藤建設

カテゴリ : 現場見学会

前回(https://ameblo.jp/daiichiitokensetsu/entry-12315891276.html)に引き続き、新原モデルハウスのご紹介です!今回はさらに詳しく見ていきたいと思います。

 

・キッチン前カウンターニッチ

キッチン前の飾り棚は玄関から入ってすぐの一等地。写真や植物、季節のお花やイベント関連の小物など、お気に入りの雑貨を飾って、お友達やお客様を華やかにお出迎え

 

 

 

・リビングのアクセントクロス

壁の一面のみを他の壁紙と変えるだけで、アクセントの利いたグッとおしゃれな空間に。大好きな色を取り入れて、「わが家」らしくアレンジをしてみましょう!ソファーやテーブルなどの家具との配色を考えて、世界にひとつだけの「わが家」に♪

 

 

・ハイセンスなお手洗い

殺風景になりがちな水廻りにも、おしゃれを追求しました!汚れを寄せ付けない最先端の高機能も魅力です。

 

 

パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーで、地震にも強い構造。木造住宅の要となる梁と接合部をオリジナル部材で徹底的に強化してあります。

 

おしゃれで好きを集めた地震にも強い家「FORCASA(フォルカーサ)」。ぜひ新原展示場で、その空間を実感してみてください!

 

モデルハウス来場予約は、こちらから♪

https://www.daiichiito.co.jp/site/reserve/