BLOG

プリモ白羽展示場・訪問レポート①|浜松の工務店 第一伊藤建設

カテゴリ : オススメ住宅

今回は、浜松市南区のプリモ白羽展示場の訪問レポートをお届けします♪

 

オシャレなアインアンゲートのある玄関。防犯面でも安心ですし、雨の日にも傘を開けたり閉じたりできて、使い勝手の良いカタチに仕上がっています。

 

 

 

家の中に入ると土間続きの玄関クローゼットも。ご家族皆さんの靴や小物などをたっぷりと収納できます♪回遊性が抜群のアイランド型キッチンにも、収納はたくさんご用意!食品や調味料、食器類などの保管や片付けも便利で、キッチンが物であふれる心配もありませんね。

 

 

 

 

リビング・ダイニングから外を除くと、そこには癒しと安らぎを与える水場も。高さのある壁で囲ってあるので、あなただけの、またはご家族だけの完全なプライベート空間です♪夜には星空鑑賞をしながら、のんびり過ごすもの良いですね。

 

 

 

お風呂も明るく広々とした空間に♪ガラス張りの扉になっているので、洗面脱衣室まで、十分に太陽の光で満たされています。そのほかにも見どころはいっぱいです。

 

 

現在、WEB限定で商品券1000円分プレゼントのキャンペーンも実施中です!

来場のご予約は、こちらからどうぞ。

https://www.daiichiito.co.jp/site/reserve/

 

所在地:浜松市南区白羽町321付近

営業時間:10:00 〜 17:00

定休日:火曜・水曜

電話番号:0120-11-0519