BLOG

ラウンダー制度:お客様とのご縁を大切に|浜松の工務店 第一伊藤建設

カテゴリ : 第一伊藤建設とは?

“良縁づくり”を基本に活動している第一伊藤建設では、昨年から「ラウンダー制度」を導入しています♪

ラウンダー制度とは、お引き渡しをさせて頂いたお客様訪問を定期アフターメンテナス以外に行なう取り組みです♪1ヶ月半に1度くらいの頻度で訪問活動を行ない、様々な住まいづくりの情報をお届けしています。

これまでは、決められたスケジュールで定期アフターメンテナンスをしっかり行なってきました。ラウンダー制度により、わたしたち第一伊藤建設のスタッフが、お引き渡しのお客様へ、さらに“良縁をより深いものにし、信頼を大きくしたい”と思っています!!

ありがたいことに、既にリフォームの工事などのお話もいただいています。第一伊藤建設は入居後も皆さんの身近な存在であり続けたいと考えております。

どうぞお気軽にご相談くださいね♪

ラウンダー制度と同時に、フェイスブックやブログでもイベントや住まいの情報を発信していきますし、お電話やメールでのお問い合わせも承っています。さまざまな場面で、皆さんとの良縁づくりができたらと思っています♪

またラウンダー制度については、以前に代表取締役・伊藤卓見のお話にも出ていますので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね。

【関連記事】

「年末挨拶:代表取締役 伊藤卓見」

https://ameblo.jp/daiichiitokensetsu/entry-12339394542.html