BLOG

今年もありがとうございました|浜松の工務店 第一伊藤建設

カテゴリ : ご挨拶

いつも投稿をご覧いただき、ありがとうございます。第一伊藤建設です!

 

わたしたちは今年も、高い性能とデザイン性を兼ね備えた住まいでの豊かな暮らしをお届けするために走り続けました。ご家族を守る丈夫で強い家、高気密・高断熱・省エネを実現した家、美しくデザインされた快適な住空間……わたしたちが考える「良い住まい」とは、「機能的価値」「感覚的価値」「見えない価値」の3つが息づいたものであります。

 

わたしたちの想いや家づくりを感じていただくためにも、今年は新たにモデルハウスを4店オープンすることができました。わたしたちが自信を持っておススメする住宅「PRIMO(プリモ)」や「AVANCER(アバンセ)」の快適さをぜひ心で体で感じてください♪

 

そして、モデルハウスを会場に毎月開催しているおうちdeカルチャー講座『Dear’s』。今年もたくさんの方にご参加いただき、嬉しい限りです!来年も開催していきますので、家づくりに少しでもご興味のある方は気軽にご参加くださいね♪

 

来年も、皆さんに「本当にこの会社に頼んで良かった!」と10年後、20年後に思っていただけるよう真面目に誠実に家づくりに取り組んでまいります。これからもどうぞ第一伊藤建設をよろしくお願いします!それでは皆さん、良いお年を!!