BLOG

住まいレポート 浜松市浜北区 K様|浜松の工務店 第一伊藤建設

カテゴリ : 施工事例

今回は、実際に住宅を建てて下さったK様の声をお伝えします。

 

 

Q.家づくりをしようとしたそのきっかけは?

マイホーム作りが夢の1つでした。家族が増えて手狭になったため。

 

Q.なぜ第一伊藤建設に決めましたか。どんな思いで選びましたか?

希望の家を予算の範囲で建ててくれそうだったから。地元に根付いたメーカーで安心感があったから。

 

Q.実際に購入してみて、何が良かったですか?

思い描いていた以上の家で満足しています。アフターメンテナンスもしっかりやってくれるので安心できます。

 

Q.営業の方、スタッフの方へのメッセージ

わがままをたくさん聞いてくれて、三谷さんありがとうございます。

 

Q.第一伊藤建設での家の購入を迷っている方へのメッセージ

大手ハウスメーカーに劣らない安心感があり、さらに自分達の思いをカスタマイズしてくれるのが第一伊藤建設さんだと思います。

 

 

K様、感想をお寄せいただき、どうもありがとうございました。

第一伊藤建設では、お客様にとっての理想の住まいが実現するよう精一杯サポートさせていただきます!間取り以外にも法的なことやお金のこと、わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

お問合せはこちらから→https://www.daiichiito.co.jp/site/contact/