BLOG

収納が上手になる家♪「第一伊藤建設」の商品紹介!

カテゴリ : 商品紹介!

以前もご紹介させて頂きました「収納が上手になる家」
今回は、きれいに暮らす、その提案から生まれるプランバリエーションをご説明します。
家族構成やライフスタイルの違いによって、洋服や本・アウトドアグッズなど収納したい物も収納に必要とされる物も変わってきますよね?
第一伊藤建設が推奨する、テクノストラクチャー構造で建てた家「収納が上手になる家」は、眠っている空間を使うという発想を元に、中2階や土間収納を活用したプランでお応えしています!
そのプラン例を挙げると…。
【Plan No.1】3層タイプ(中収納プラン)
中2階を1層設けて、中収納や吹き抜けに活用する3層タイプの2階建てプランです。
最大で、延べ床面積の25%の収納スペースを実現する事ができる、収納がとても楽になる構造になっています。
【Plan No.2】4層タイプ(中収納+下収納プラン)
中2階に2層設けて、中収納&下収納を確保する4層タイプのプランです。
中収納は最大で2階床面積の50%以下、下収納は1階面積の50%以下の収納スペースを実現することが可能になります。
いかがですか?
そのお客様に合わせた、プランバリエーションでお家を建てれば家族も豊かになりますね♪
「収納が上手になる家」はこれからも随時、ご紹介していきますね!