BLOG

定期借地をご利用いただいたお客様の声①!創業78年の歴史と確かな実績を持つ第一伊藤建設

カテゴリ : お客様の声

第一伊藤建設では、土地代がかからず、住宅ローン借入額も軽減される「定期借地権付住宅」をオススメしております。土地付きの家を購入するよりも、ゆとりあるライフスタイルを手に入れることがでます。
実は第一伊藤建設は、静岡県西部地域でこの定期借地権付住宅制度のトップクラスのシェアを誇っています!
創業78年の歴史を持つ確かな実績があるからこそ、お客様へ最良のご提案ができると考えています。
今回は、実際に定期借地権付住宅をご利用いただいた浜松市在住 S様の声をみなさまにお届けいたします。
Q.定期借地権付住宅をお選びになったそのきっかけは?
A.きっかけは、約20年前にあるセミナーに参加したことです。そこで、定期借地権を初めて知ったのですが、土地代もかからず住宅ローン借入額も軽減されるということでしたが、自分の土地ではないというところに不信感を抱いてしまい、最初は「ほんと?」と疑いを持つことから入りました。
ただ、少しばかり魅力も感じていたので、自宅に帰ってとことん調べた結果、とてもいい制度だということに気づき、すぐに定借を利用しようと考えた際、第一伊藤建設さんを知りました!
次回に続きます!