BLOG

新商品「テクノフルソーラーCS」発売記念イベント!結果報告

カテゴリ : 現場見学会

この度、弊社が企画致しました、新商品「テクノフルソーラーCS」販売を記念して、新商品を装備した家を、限定一棟でなんと780万円(消費税込)で販売イベントにご応募いただき誠にありがとうございました。
多くの方からご応募いただくことができ、大変嬉しく思います。
今までは、ポスティングや折り込みチラシなどでの告知がメインでしたが、今回から新しくfacebookやブログでの告知を試してみました。
とても反響が多く、たくさんの方からご応募いただく結果となり、私どもとしても良いチャレンジであったと思います。
また、実際にご応募いただいたお客様からも、イベントの企画方法が素晴らしいとのお褒めのお言葉をいただくこともでき、このイベントを開催していくことの重要性も感じる事ができました。
昨年に比べて1.5倍のお申込みもあり、このイベントが成功であったと実感しております。
本当にありがとうございました。
今回のキャンペーンイベントで当選された方もとてもお喜びになられていて、見ているわたしたちも幸せな気持ちになりました。
今後もまたこのようなイベントを開催していくつもりです。
その時もどしどしご応募頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます!

※イベント結果は以下よりご確認ください。
こちらから