BLOG

最新情報を発信!サンストリート浜北店☆リニューアルOPEN|浜松の工務店 第一伊藤建設

カテゴリ : 現場見学会

浜松・浜北地域のみなさまにご利用いただいている、第一伊藤建設のサンストリート浜北店。日ごろはお世話になり、誠にありがとうございます!

※サンストリート浜北店紹介の記事はこちら(http://ameblo.jp/daiichiitokensetsu/entry-12029329772.html

 

 

「住いの情報プラザ」として運営しているサンストリート浜北店が、先日リニューアル。装いも新たに生まれ変わりました!以前のお店にお越しいただいた方なら、きっとお気づきかと思いますが、お店のサイズが大きくなったんです!

 

第一伊藤建設は、創業以来ここ浜北地区を活動の拠点として歩んでまいりました。今回のオープン時には、OBのお客様もお越しくださり、激励の言葉と共に花束もたくさんいただきました。こうしてご縁でつながった方々に支えられて今日があることを、スタッフ一同大変嬉しく感じております。昔も今もそしてこれからも。地域のみなさまにとって身近な存在となり、気軽にお立ち寄りいただきたく、スタッフもより一層元気に!みなさまをお待ちしております。

 

日ごろのお買い物や、週末ご家族とのお出かけの際には、新築住宅のご相談に限らず、不動産関係の土地探しや相続に関するご相談、住まいのお手入れ情報のことなど。「住まいの情報プラザ」を是非のぞいてみて、お気軽におたずね下さいね。これからも、いろんな情報をたくさん発信していきます。