BLOG

来場者数約3700人!Dear’s感謝祭・当日レポート|浜松の工務店 第一伊藤建設

カテゴリ : 現場見学会

9月10日(日)に開催いたしましたDear’s感謝祭に、多くの皆さんにご来場、ご参加いただきまして、本当にありがとうございました!配慮が十分に行き届かない部分もあったと思われますが、皆さんのおかげで無事に終えることができました。改めまして感謝申し上げます!

 

 

 

 

今回の経験を活かして、皆さんがわくわく楽しめるイベントを今後も企画していきたいと思います♪どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

今回は、Dear’s感謝祭の当日のレポートをお届けします!

当日の来場者数は、約3700人!!

本当に多くの皆さんに集まっていただき感謝の気持ちでいっぱいです♪

 

 

10時からのオープニングセレモニーから始まり、歌やダンス、マジックなどのステージの他に、お菓子まきや大抽選会と盛りだくさんの内容となりました。また当日は、55のパートナーや店舗の皆さんが出展していただきました。

 

 

 

 

 

小さなお子さんと一緒のご家族連れの方も多く、お菓子まきも大盛り上がり♪家康くんや直虎ちゃん、えんちゃんとのゆるキャラ撮影会も行列ができるほど!

多くの皆さんのご協力により開催したDear’s感謝祭も15時30分の閉会のあいさつで無事に終了となりました。誠にありがとうございました!

 

 

もしかすると来年も開催するかもしれません!その際には再びご協力をいただけたらと思っています♪第一伊藤建設は、今後も地域の皆さんとのつながりを大切に歩んでいきます!どうぞ宜しくお願いいたします。