BLOG

気軽におうちdeカルチャー♪お客様の声 ムーランさんのおうちde新中国料理〜小春日和のランチ会〜

カテゴリ : お客様の声

私らしく、自分磨きの時間を充実させたい・・・そんな方へ。

第一伊藤建設の「おうちdeカルチャー講座『Dear’s』」は、毎回参加者の方に楽しんで体験いただけるイベントをご用意しています。

 

今回は、『ムーランさんのおうちde新中国料理〜小春日和のランチ会〜』にご参加いただいたお客様の感想をご紹介いたします!

 

 

----------

◆新中国料理の定義

「新中国料理の新は温故知新の新である。古代より伝わってきた中国料理を日本人が日本の食材で手を加え、独特な調味料と豊富な調理法で新しい味を創り上げる」

参照元:http://www.wr-salt.com/mulan/proud.html

----------

 

 

・シェフのお話がとてもわかりやすく、楽しかったです。

 

・すごく勉強になりました。家に帰って、家族に作ってあげたいです。

 

・とっても楽しいおしゃべりをしながらも、手を止めずに料理を仕上げていくシェフがかっこ良かったです!

 

・家庭で手軽につくることができたので、また挑戦してみようと思いました。

 

 

参加者のみなさん、素敵なご感想ありがとうございました!またのご参加お待ちしております!

『Dear’s』は、各地の第一伊藤建設のモデルハウスで開催しています。小さなお子様連れの方も安心してご参加いただけますよ!

 

『Dear’s』詳細はこちらから → https://www.daiichiito.co.jp/site/dears/