BLOG

気軽におうちdeカルチャー♪お客様の声~桜路さんの飾り巻き~

カテゴリ : お客様の声

第一伊藤建設のおうちdeカルチャー講座『Dear’s』は、毎回参加者の方に楽しんで体験いただけるイベントをご用意しています。

今回は、6月13日(火)の『桜路さんの飾り巻き』にご参加いただいたお客様のご感想をお送りします!

 

 

 

・初めて巻き寿司のキャラ寿司を作り、とても楽しく貴重な時間を過ごせて良かったです!!

 

飾り寿司というと難しいイメージでした。準備が大変だと思いましたが、そこをしっかりすればこんな素敵なお寿司ができるんですネ。ありがとうございました。

 

・今日は初めての体験でした。せっかく教えていただいたので家でもやってみたいです。

 

・ひとりではできないことだったので、良い経験になりました。

家でチャレンジしてみたいです。毎回すてきなイベントをありがとうございます。

 

いつも楽しく参加させていただいてます。今日のお寿司、とても感動しました。

上手にできて大満足です。ありがとうございました!!

 

・こんなに凝った巻き寿司は初めて作りました!できあがって感動いたしました。

ありがとうございました。

 

・とても良かったです。家でも作ってみたいと思います。ありがとうございました。

 

・飾り巻き、カットするまで不安でしたけど、思った以上にきれいにできました。感動!

 

・初めて作るので不安でしたが、できあがりがステキで楽しかったです。リクシルも広くて作りやすかったです。

 

 

 

参加者のみなさん、素敵なご感想ありがとうございました。

またのご参加お待ちしております!

 

『Dear’s』は、各地の第一伊藤建設のモデルハウスで開催しています。小さなお子様連れの方も安心してご参加いただけますよ!

 

『Dear’s』詳細はこちらから → https://www.daiichiito.co.jp/site/dears/