BLOG

気軽におうちdeカルチャー♪お客様の声~Dear’sおうちdeスパニッシュランチ会~

カテゴリ : お客様の声

私らしく、自分磨きの時間を充実させたい・・・そんな方へ。

第一伊藤建設の「おうちdeカルチャー講座『Dear’s』」は、毎回参加者の方に楽しんで体験いただけるイベントをご用意しています。

 

今回は、『Dear’sおうちdeスパニッシュランチ会』にご参加いただいたお客様のアンケートをご紹介いたします!

講師は、スペイン厨房tio akira西原朗さんパエリア海老のアヒージョトルティージャ(じゃがいもの入ったスペイン風オムレツ)、デザートの4品にチェレンジ♪

 

 

 

・スペイン料理がお家でも作りやすいレシピだったので良かったです。アヒージョも簡単なのにおいしくて、良かったです。ありがとうございました。

 

・先生の説明がとてもわかりやすかったです。家でも作ってみようと思います!楽しいひとときをありがとうございました。

 

 

参加者のみなさん、素敵なご感想ありがとうございました!またのご参加お待ちしております♪

 

『Dear’s』は、各地の第一伊藤建設のモデルハウスで開催しています。小さなお子様連れの方も安心してご参加いただけますよ!

お料理やアクセサリー作り、手芸を通して皆さんの「住まいでの過ごし方」が、より一層楽しいものになることと思います。

 

『Dear’s』詳細はこちらから → https://www.daiichiito.co.jp/site/dears/