BLOG

浜松の地域密着型ハウスメーカー「第一伊藤建設」が考える!「見えない価値」とは?

カテゴリ : 第一伊藤建設とは?

第一伊藤建設は、「安らぎや家族の絆」「こだわりやセンス」「環境への配慮」「プライド」これらの4つを心から満足できることが、“幸福感”という「見えない価値」に直結していると考えます。
どんな高機能の家に住んでいても、家族が幸せを感じていなければ意味がありません。
住むほどに愛着が増すような、世界で一番心地いい場所には、家族の笑顔が溢れています。そんな幸せを感じさせてくれる家こそが、本当に満足できる家と言えますよね?
そういった家づくりをするためにも、弊社のスタッフはお客様のことを第一に考え、お客様に心からご満足していただけるよう、お望みのものを積極的にご提案させていただいております。
やはりお客様の笑顔を見ることができるのは本当に嬉しいことですし、仕事をしていてすごく励みになります!
お客様にとって、家はとても大きな買い物ですよね?そこで「暮らしにくい」「使い勝手が悪い」「落ち着かない」と思われてしまうのは、弊社としても一番悲しいことなのです。
お客様に「幸福感」という、見えない価値を感じていただくために、私たちは確かな機能性と快適性を土台として、その上に築かれる心からの満足をお届けしていきます。