BLOG

浜松をスポーツで元気に!「ブレス浜松」を応援しています|浜松の工務店 第一伊藤建設

カテゴリ : 第一伊藤建設とは?

いつも投稿をご覧いただきありがとうございます。第一伊藤建設です!

 

みなさんは、この浜松にバレーボールのクラブチームがあることをご存知でしたでしょうか?「浜松にバレーボールで息吹を」と活動する「ブレス浜松」を、第一伊藤建設はオフィシャルパートナーとして応援しています!

 

そこで今日は、わたしたちが応援している「ブレス浜松」についてご紹介します。

 

 

「ブレス浜松」とは、2012年11月に結成された静岡県内初の女子バレーボールクラブです。結成当初は、Vリーグ下部組織の地域リーグからスタート。2014年5月にVリーグの準加盟登録となり、今シーズンはV・チャレンジリーグⅡに参戦しています。将来、日本のトップ・プレミアリーグへ昇格、優勝することを目標に12人の選手が日々練習に励んでいるんですよ!

 

「ブレス浜松」はバレーボールクラブとしての成長だけでなく、子供たちにバレーボールのおもしろさを伝えるためにバレーボール教室を実施したり、バレーボールイベントの企画・実施を行ったりしています。もちろん、小・中・高校の部活動チームやクラブチームを対象にした技術向上のための指導も行っています。

 

12月10日(土)、11日(日)には引佐総合体育館で試合があります。浜松の皆さん、彼女たちの姿を見に行ってみてはいかがでしょうか?必死に頑張る彼女たちのプレーや笑顔からきっと元気をもらえるはずです♪

 

ブレス浜松」の皆さん!第一伊藤建設はオフィシャルパートナーとして、これからも精一杯応援していきます!皆さんの益々のご活躍、楽しみにしています♪

 

●ブレス浜松URL http://www.breath-hamamatsu.com/