BLOG

浜松地区(布橋)に完成!PRIMO(プリモ)モデル訪問レポート♪②|浜松の第一伊藤建設

カテゴリ : 第一伊藤建設とは?

浜松市中区布橋にオープンした【NEW MODEL HOUSE PRIMO(プリモ)】。前回(http://ameblo.jp/daiichiitokensetsu/entry-12185215048.html)は、外観のデザインや周辺の様子をご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

 

今回は、見どころ紹介の2回目として、内観をご紹介いたします。早速入ってみましょう!

 

 

 

 

靴を脱いでモデルハウスの中へ入っていくと、ふと、目線を上にあげたくなるような空間が広がります。西側に大きく設けた開口部と階段上の窓から日差しに誘われ、視線は遮られることなく外へとつながっていきます。

 

横幅が広くとられたカウンターの向こうには、ご夫婦がゆったり並ぶことが出来るキッチンが。手前にお子さんが座って、いつでも宿題ができるような生活が目に浮かびますね。

 

 

 

 

そして、この家の特徴は収納量の多さです!階段下のスペースを玄関と繋げた納戸や、洗面脱衣所、二階の子供部屋の収納に、主寝室にはウォークインクローゼットがあります。玄関のシューズクロークやキッチンの収納ももちろんたっぷりありますので、よく使うものをよく使う場所の近くに置いて生活できます。

 

間取りから感じる魅力は、しっかりした性能があってこそ!長期優良住宅仕様の基準をクリアし、室内空気がいつもキレイで温度ムラを無くすための「澄家(すみか)」が導入されています。

 

ご来場にあたっての詳しい案内は、ホームページをご覧ください。ご家族そろって、モデルハウスへ!お待ちしています。

https://www.daiichiito.co.jp/site/news/2016/07/primo.html