BLOG

浜松市の地域密着型ハウスメーカー「第一伊藤建設」のスタッフ紹介! ~西営業所 天野佳之~②

カテゴリ : スタッフ紹介

前回に引き続き、第一伊藤建設営業部 西営業所スタッフの天野佳之にインタビュー!
---------------------------------------------—-
Q.お客様に喜んでいただけるような工夫や、気をつけていることはありますか?
A.住まいづくりには、時間とエネルギーを使うことになります。
お客様には楽しく、安心していただけるよう常に気を配り、幸せな家づくりをしていっていただけるよう努力しております。
Q.お客様に喜んでいただいたエピソードはありますか?
A.インテリアの家具や家電製品選びにお客様に同行させていただいたことがございます。
その際に、お客様のお家にあったものの選び方などをアドバイスさせていただきました。
実際にお家に設置した際には、イメージ以上の出来となり、とても喜んでいただけました。
Q.今後の目標を教えてください!
A.これからもお客様といいご縁を広げ、そして繋げていけるよう、日々の努力を惜しまず、良いご提案ができるようにしていきたいと思っています。
今後ともぜひよろしくお願いいたします!
いかがでしたか?
家づくりに関してお悩みの方は、ぜひ第一伊藤建設までお問合せください。
第一伊藤建設スタッフが丁寧にご説明させていただきます!