BLOG

第一伊藤建設からお伝えする、AVANCER(アバンセ)の魅力♪とは?

カテゴリ : 商品紹介!

第一伊藤建設がオススメする「AVANCER(アバンセ)」は、そのお客様の個性に合わせたオシャレな家だけでなく、仕様によってとっても快適な空間にすることができる、住む人にとって充実した毎日を感じさせてくれる家になります。

今までもたくさん魅力を紹介していますので、よろしければ前回までのお話も確認してくださいね!
前回はこちら⇒http://ameblo.jp/daiichiitokensetsu/entry-12005041268.html
限られた敷地…でも大きな空間で、のびのび暮らしたい。
そんな想いは、第一伊藤建設がオススメする「AVANCER(アバンセ)」で全てが解決できてしまいますよ!
この「AVANCER(アバンセ)」では、高度な構造計算によって、大空間が可能となっています。従来では間仕切壁が必要だった空間も、柱や壁の少ないオープンな空間に生まれ変わります。
間口が広く、天井が高いひろびろ空間を実現させています。
家だけでなく、心にも身体にもゆとりのある生活を実現できるのが、第一伊藤建設がオススメする、この「AVANCER(アバンセ)」なんです!