BLOG

第一伊藤建設との家づくり 浜北区N様の声|浜松の工務店 第一伊藤建設

カテゴリ : お客様の声

今回は、実際に住宅を建てて下さったN様の声をお届けします!

 

 

家づくりをしようとしたそのきっかけは?

実家に住んでいましたが、二世帯でないため子供たちの部屋が将来足りないことと増築するには悩む築年数だったので。実家の建て替えという案もありましたが、それにはまだ早い築年数だったので、隣に新しく建てることにしました。

 

なぜ第一伊藤建設に決めましたか。どんな想いで選びましたか?

とても悩みました。最終的に家の性能と価格のバランスが一番良かったので、決めました。

 

実際に購入してみて、何が良かったですか?

間取り決めからクロスなど最終的な細かい決定まで、たくさんの選択肢から考えたり、選んだりすることができ、自分の納得いく家づくりができたと思います。ありすぎて悩むぐらいです。

 

営業の方、スタッフの方へのメッセージ

間取りがなかなか決まらず、何度も打ち合わせしていただきありがとうございました。あまりこれといってこだわりの少ない私達にたくさんアドバイスいただき、本当に助かりました。なんとか完成!!できました。これから楽しく過ごしていきます。

 

第一伊藤建設での家の購入を迷っている方へのメッセージ

素敵な家が建ちますよ!

 

N様、たくさんのメッセージ誠にありがとうございました!