BLOG

磐田市で家づくりI様の声|磐田市で工務店なら第一伊藤建設

カテゴリ : お客様の声

今回は、実際に住宅を建てて下さったI様の声をお届けします!

家づくりをしようとしたそのきっかけは?

前から“庭付きの一軒家”に憧れがあり、夢でした。2人目が生まれて、現在のアパートでは手狭になり『上の子が小学生になる前に』と思っていました。

なぜ第一伊藤建設に決めましたか。どんな想いで選びましたか?

正直、第一伊藤建設の事を今まで知りませんでした。希望の土地が建築条件付(7社から)であり、第一伊藤建設を選びました。数社の話を聞いた中で、注文住宅で色々相談にのっていただけそうだったので選びました。

実際に購入してみて、何が良かったですか?

注文住宅という事で、間取りの相談にのっていただけたこと。それ以外にも施主支給にも気軽に対応していただけたり、ストレスなく進めていただけました。

営業の方、スタッフの方へのメッセージ

営業の三谷さん、現場の町田さんには色々わがままを聞いていただきありがとうございました。特に三谷さんには、下の子の面倒も見ていただき助かりました。今之浦のモデルハウスも居心地が良く、気持ち良く打合せができました。

第一伊藤建設での家の購入を迷っている方へのメッセージ

色々と細かい相談も親身になって聞いていただけます。アットホームな雰囲気で打合せも出来ますし、おすすめです。

I様、たくさんのメッセージ誠にありがとうございました!