BLOG

第一伊藤建設との家づくり 菊川市M様の声|掛川・磐田・袋井・浜松の工務店 第一伊藤建設

カテゴリ : お客様の声

今回は、実際に住宅を建てて下さったM様の声をお届けします!

 

 

家づくりをしようとしたそのきっかけは?

長男の小学校入学前に家を建て、多くの友達を作りたかった。家族が増え、アパートの部屋数が足りなくなった時に新しいアパートへの引っ越しと家を比較したところ、家を建てるメリットを感じた。

 

なぜ第一伊藤建設に決めましたか。どんな想いで選びましたか?

もともと実家と同じ地区に土地を探していたところ、よい場所に土地を売り出していた。土地について第一伊藤建設に話を聞きに行ったところ、とても親切に説明してくれ、不安に思っていたこと全て解消できた。

 

実際に購入してみて、何が良かったですか?

自分たちの意見を出来る限り尊重してくれ、満足する家が建てられた。また、アドバイスもたくさんして頂き、生活するに当たりとても便利な動線となった。初めての住宅購入であり、わからないことばかりだったが、落ち着ける家ができ良かった。

 

M様から第一伊藤建設で家づくりを検討している方へのメッセージもいただきました♪

詳しくは以下のリンク【お客様の声】にあります「菊川市 M様」のアンケートご回答をご確認ください。

 

【お客様の声】

https://www.daiichiito.co.jp/site/voice.php