BLOG

第一伊藤建設との家づくりを振り返り…浜松市浜北区G様【後編】|浜松市・磐田市・掛川市 工務店

カテゴリ : お客様の声

今日は、先日(http://ameblo.jp/daiichiitokensetsu/entry-12281287747.html)ご紹介したG様の声【後編】をお届けします!

 

 

「自分たちが納得する土地を紹介してくれるところに頼みたい」という想いを持ちつつ、土地探しに悩んでいたG様。最後はサンストリート浜北で、私たち第一伊藤建設と出会います。家づくりを一緒にさせていただいてどんなご感想でしょうか・・・?

 

Q.実際に良かった点は何ですか?

土地は私たちが一目惚れした場所でしたので、とてもよい環境で住みやすいです。建物は住み始めて1年が経ちましたが、大きな不具合はありません。収納の場所に悩み、何度も間取りを書き直してもらいましたが、急かすことなく一緒に考えてくれて助かりました。

 

Q.営業担当、スタッフへのメッセージをお願いします。

辻村さんとの出会いで、理想としていた場所に家を建てることができました。いろいろわがままを聞いてくれてありがとう。そして工事に携わったスタッフの皆さん、ありがとうございました。辻村さんの笑顔・・最高です!

 

G様、ありがとうございました!

G様や将来、共に家づくりをしていく方々にも、わたしたちとの家づくりを“心から良かった”と思っていただけるよう、努めてまいります。