BLOG

第一伊藤建設の家づくりを支える協力業者会をレポートします!

カテゴリ : 第一伊藤建設とは?

第一伊藤建設は創業80年の歴史と共に、これからも地域のみなさまとのご縁を育む歩みを続けています。
第一伊藤建設では、建築いただいくお客様を関係業者の方々と家づくりの計画中、建築中、そしてお引き渡し後も協力してお客様の満足度を上げていくため、定期的に協力業者会を行っています。
夏に行われた協力業者会
http://ameblo.jp/daiichiitokensetsu/entry-12053227612.html)に続き、今回は秋の定例会をレポートします!

※社長・伊藤より、住宅業界の状況の説明と共に、第一伊藤建設の現在の家づくり進行状況と来年の取り組みの計画をお話しさせていただきました。

※営業部長・鈴木より、10月にオープンしたモデルハウス・PRIMO(プリモ)のコンセプトや、ご来場いただいたお客様の反響を報告させていただきました。

※座席は、社員が間に入りながら、みなさんが自然に交流いただけるような配列です。新しいチラシも多数配布します。
協力業者会には、不動産、金融機関、建材メーカーの方などを含め総勢200名近く方が参加いただいてます。こうした機会で他の業種の方と繋がり、新たなビジネスチャンスにつながることでしょう。
「地域密着」をお互いの言葉として、家づくりを支えて下さる皆様にも新たなご縁をご提供できることを願って今後も会を運営してまいります!