BLOG

磐田市での新居生活H様の声|磐田市で土地探しなら第一伊藤建設

カテゴリ : お客様の声

今回は、実際に住宅を建てて下さったH様の声をお届けします!

 

 

Q.家づくりをしようとしたきっかけは?

子供が小学生になる前には、家づくりをしようと検討していました。

 

Q.なぜ第一伊藤建設に決めましたか。どんな思いで選びましたか?

担当者の松本さんの人柄の良さで、第一伊藤建設で家を建てようと決めました。

 

Q.実際に購入してみて、何が良かったですか?

お客さんへの対応はもちろん、日当たりも良く、各スペースに棚とか収納を作成してもらい、とても良かったです。

 

Q.営業担当、スタッフへのメッセージ

松本さんを含め、家を建てるのに携わった方々、住みやすい家でとても感謝しています。第一伊藤建設で建てて良かったと思っています。これからもアフターメンテナンス等お願いします。

 

Q.第一伊藤建設での家の購入を迷っている方へのメッセージ

家づくりは、担当者が信用できるかが大事だと思います。担当者ひとつで自分の人生が変わると行っても過言ではないと、私は思います。第一伊藤建設のスタッフは、真剣に向き合ってくれました。

他のハウスメーカーさんはわかりませんが、私は『第一伊藤建設で家を建てて本当に良かった』と大きな声で言えます!!

自分の意見を第一に聞いてくれ、特にアドバイスを多くしてくれ、1軒の家を建てるのに一生懸命に向き合う姿勢を感じていました。ぜひ、第一伊藤建設で家を建てましょう!!

 

H様、松本を始め、携わった人たちへの想いを伝えてくださり、本当にありがとうございます!

 

ご縁をいただいたお客様や将来、共に家づくりをしていく方々にも、H様のようにわたしたちとの家づくりを“心から良かった”と思っていただけるよう、これからも懸命に住まいづくりをしていきます。