BLOG

静岡県西部でトップのシェア率を誇る、第一伊藤建設の定期借地!お客様からの声②

カテゴリ : お客様の声

前回に引き続き、今回も実際に定期借地を利用されたお客様、浜松市在住のT様の声を紹介いたしますね!
家族とても仲の良いT様家。
この先、子供たちが独立することを考えたら家を建てるよりも、アパート暮らしでも問題ないかなと考えていた矢先、第一伊藤建設の定期借地に出会ったのです。
今はまだ子供たちも小さいですが、その成長に合わせた一戸建ての家は持っておくべきだと考えることはあっても、結局20年後には子供たちも出てしまい、また夫婦二人の生活に戻ってしまう。そういうことも考えたら家づくりなんて…と思っていたのですが、子供たちのいるその20年を、より大切にするのなら毎日暮らす家にこそお金を注ぐべきだと定期借地を知ったからこそ決断することができたのです。
やはり決め手は「土地を買わなくてもマイホームを建てられる!」ことでした。
当時、妻がチラシを見つけてから、私も確認したのですが、あっけにとられたというか、驚きしかありませんでしたね!
そんな定期借地を利用した結果、週末には外食したり、家族で海外旅行へ行ったり、生活スタイルを変えずに、自分たちの要望通りのマイホームを手に入れることができました。子供たちもきれいな一戸建てに大満足。友だちを家へ呼んで遊ぶ笑顔が「定期借地を選択した正しさ」を証明していると思います。
~T様から~
定期借地を利用し、本当によかったなと実感しています。ライフスタイルを変えず、自分たちの理想の生活ができるだなんて本当に最高だと思います。家づくりを考えているかたやお悩みを持った方は、ぜひ第一伊藤建設さんに相談してみてください。
必ずといっていいほど、あなたの希望や条件にあった理想の家づくりができますよ!