BLOG

高性能花粉フィルターで安心の空気環境を|浜松の工務店 第一伊藤建設

カテゴリ : 第一伊藤建設とは?

いつも投稿をご覧くださり、ありがとうございます!第一伊藤建設です。

現在では、日本人の約6人に1人と言われる花粉症。春先のこの時期にはスギやヒノキ、秋にはブタクサなどが花粉症を引き起こしています。また花粉症の人の多くは、ハウスダストにもアレルギー反応を生じてしまうことも。

第一伊藤建設が採用している24時間全熱交換型換気システムでは、給気に使用している高性能花粉フィルターが、花粉を99.8%除去してから、室内に新鮮な空気を取り入れています♪また同時にPM2.5も98%除去します!

高性能花粉フィルターを利用することで、家の中では空気清浄機でキレイにした後と同じくらいの空気環境となります。

給気と同様に重要なポイントとなるのが排気です。ダニやホコリなどのアレルゲン物質、臭気などの多くは足元の高さ30センチに集まると言われています。そのため、24時間全熱交換型換気システムでは、室内の排気口を床面に設置して、空気を巻き上げることなく効率的に家の外へと空気を送り出します。

ご家族の健康を守りながら、一年を通して快適な空気環境で過ごせるのは嬉しいですよね♪もっと詳しく知りたい方やご質問のある方など、どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは、こちらから。

https://www.daiichiito.co.jp/site/contact/