第一伊藤建設とは?

2016年も第一伊藤建設の新プロジェクトが目白押し!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、格別のご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます
昨年はおかげさまで、私ども第一伊藤建設は創立80周年を、また共に歩んだパナソニックテクノストラクチャーが発売20周年を、そろって迎えることができました。
皆さまのおかげで、今年も無事に新しい年を迎えることができましたこと、感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。
今年、第一伊藤建設では展示場が新たに4つオープンする予定です。さらにG-HOUSE・アバンセ展示場はすべてリニューアルし、2016年にふさわしいニューフェイスとなって皆様にご覧いただけることと思います。
より多くのお客様とお会いできる場所を提供し、「人と環境にやさしい暮らし」を提案し続けることを目標に今年も邁進してまいります。
ここで今後、続々オープンする新しい展示場をご紹介します。新しく4つの展示場が加わる予定で、拠点が7つになります。お客様との接点が増えますね。
1. G-HOUSE・アバンセ展示場はすべてリニューアル!
掛川2月オープン予定、磐田・浜北4月オープン予定
2. プリモは、浜北のモデルに加え浜松市内にもう1棟新オープン!計2棟になります。
雰囲気はそれぞれ異なりますので、ぜひ両方ともご覧くださいね。
3. 新モデルハウス「MOOD(ムッド)」が新たに2棟オープン!
2階建てと平屋の2タイプを予定しております。最新のエコ技術(エコモコや制震装置)が導入されますので要チェックです。
各展示場のお知らせやご紹介は、SNSを通じて詳しくお届けしますので、お楽しみに!
新しい計画が着々と実行に移せるのも皆様のご支援があってこそ。第一伊藤建設スタッフ一同、皆さまの夢のマイホーム実現のために、幸せになるようなサービスをしていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。