BLOG

G-HOUSEオススメ商品♪「AVANCER(アバンセ)」!②浜松のハウスメーカー第一伊藤建設

カテゴリ : オススメ住宅

前回に引き続き、AVANCER(アバンセ)“ママ楽の家”の家を紹介しますね!
前回はこちら

ワーキングママは仕事に家事に大忙し!
そんな慌しい毎日を過ごすママの声を取り入れた、ママに優しい家がこのAVANCER(アバンセ)なんですよ♪
○ファミリー土間スペース
外と内とをつなぐ位置には「ファミリー土間スペース」を設けてあります。
ベビーカーやスポーツ用品などを収納できるので、玄関はいつもスッキリ!
キッチンに直接アクセスもできるので、買い物帰りにも便利です。
○キッズギャラリー
2階のホールには大きな「キッズギャラリー」をご用意しました。
お子さまが勉強したり、工作物を展示できる空間としても使えます。
お子さまの成長にあわせた展示ができそうですね!
○2階+α居室
来客用の寝室として活躍するとともに、家族が増えた場合にも対応できます。
また、就寝時間の違う共働き夫婦のプライベートスペースとしても利用ができます。
いかがでしたか?
AVANCER(アバンセ)は、ママにとっても優しい仕様が盛り込まれています♪
毎日の家事を少しでも楽にしてあげたい、そんな思いでAVANCER(アバンセ)は設計されています。
もちろん、わたしたちG-HOUSEスタッフも自信を持ってオススメできるお家なんです♪
G-HOUSEでは随時モデルハウスを開放しておりますので、ご興味がおありの方はぜひ展示会場までお越しください!
みなさまのお越しをお待ちしております♪