BLOG

PRIMO中沢展示場 訪問レポート①|浜松の工務店 第一伊藤建設

カテゴリ : 商品紹介!

浜松市中区中沢町にあるPRIMO(プリモ)中沢展示場、6月のオープンからたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございます!

今回から2回にわたってPRIMO(プリモ)中沢展示場の訪問レポートをお届けします。

 

 

外観はホワイトとグレーを基調としスタイリッシュな印象に。

内観はダークブラウンの木目とホワイトをベースに、アクセントとしてレンガ調のクロスを貼り、シックで落ち着いた空間ながら温もりを感じる雰囲気を演出しています。

 

 

快適な暮らしが長く続くよう、行き止まりのない循環型の間取りに。

双方向に動けることで生活の流れが、ぐんと効率化されます。ご家族との触れ合いも自然と多くなり、ご家族の絆もますます深まりますね♪

 

中央部分には吹き抜けを設けて、広がりのある空間に。

2階からの明るい陽射しが1階へと降り注ぐとともに、1階と2階の空気の流れをつくっています。

自然の地中熱を利用した24時間全熱交換型換気システムと併せて、家の中での温度差がなくなり、クリーンで快適な空気環境も実現しているんです。

 

 

屋根裏でしっかりと断熱しているので、小屋裏も有効活用。階段で上がれる収納スペースは使い勝手が抜群で、嬉しいですよね♪

 

PRIMO中沢展示場の訪問レポートは、また次回に続きます!どうぞお楽しみに!