スタッフ紹介

「お客様のご要望をしっかりお聞きします!」第一伊藤建設のスタッフ紹介! ~小宮邦明~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
創業78年の歴史と確かな実績を持つ第一伊藤建設の浜松東営業所にいる、小宮邦明に仕事のやりがいなどについてインタビューしました!
お客様により身近に感じていただけるスタッフでありたいと思っています!
では、早速インタビュースタート!
---------------------------------------------—-
Q.今どのようなお仕事をしているか、具体的に教えてください。
A.営業をさせていただいております。
Q.仕事への想いやこだわりを教えてください。
A. ご縁を大切にしてお施主様の立場になって考えるようにしています。
Q.仕事を通じてやりがいを感じていることは?
A. 自分が紹介した土地を気に入っていただいて、ご契約をいただき、着工した建物が完成して、お客様に喜んでいただけた時に、やりがいを感じます。
Q.お客様に喜んでいただけるような工夫や、気をつけていることはありますか?
A. お施主様の立場に立って物事を考え、良い住まいづくりを提案できるように心掛けています。
Q.お客様に喜んでいただいたエピソードはありますか?
A. エリアを絞られているお客様がいて、その場所は、なかなか土地のでるエリアではありませんでした。自分がそのエリアの地主様に直接交渉することで、土地を見つけることができ、結果お客様にも喜んでご契約いただけました。
Q.今後の目標を教えてください!
A. もっと勉強して知識を増やし、1棟でも多く、お客様の喜ぶ家を建てていきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。