オススメ物件!

「こだわりがいっぱい詰まった家にするには定借を♪」定借の土地情報!~北区三方原~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第一伊藤建設がオススメする、定期借地権付きの土地情報をお伝えいたしますね!
こちらは安定した強度が期待できる地盤で評判の三方原エリア
近くには姫街道と金指街道が通り、浜松中心部や、郊外や周辺地域への移動にも便利な場所です。
周辺環境は閑静な住宅地。静かな暮らしはどんなご家族も手に入れたい憧れの環境ですね♪
この地域は、将来スマートETCが設置される予定の商業施設が周辺にあり、県外へのアクセス拠点として注目が集まってきています。
敷地形状は旗竿で、進入路が20メートル確保でき、駐車スペースがたっぷり。お子さんがのびのび暮らせるプランや、二世帯のゆったり計画もピッタリ入る大きさです。
地主さんもお近くに住んでおり、暮らしてからも安心してご近所付き合いが出来そうですね!

みなさまぜひご検討下さい!
ご興味のある方は、資料をお送りいたします。気軽にお問合せください。
お問い合わせダイヤル 053-457-1181
■土地面積:277.59㎡(83.97坪)
■月額地代/18,000円
■保証金/180万円
■土地権利:一般定期借地権
■建ぺい率:60%
■現状:更地
■場所:浜松市北区三方原町
■交通:遠鉄バス「葵西小学校入口バス停」徒歩約5分
■借地期間:50年間
■企画分担金:50万円要
■上下水道引込工事費用借主負担

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。