スタッフ紹介

「どこまでも誠実に真摯にお客様と向き合うこと!」第一伊藤建設スタッフ紹介!代表取締役 伊藤 卓見

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、創業80年の歴史と確かな実績を持つ第一伊藤建設の代表取締役、伊藤卓見へインタビューしました!

 

静岡県西部の地域のみなさまへ。代表からのメッセージをお届けいたします!

 

では、早速インタビュースタート!

 

---------------------------------------------—-

Q.代表はお客様と接する時、どんなことを大切にされていますか?

A.どこまでも誠実に真摯にお客様と向き合うことです。信頼からこそ、生まれる良縁創りを大切にしています。

 

Q.創業80年の歴史で、今も昔も変わらない家づくりの考えはどんなことですか?

A.私共、第一伊藤建設は「良い住まい」には、『3つの価値』があると考えております。1つ目は、住まいの基本中の基本である家族を守る強い家「機能的価値」、「2つ目は、住空間をデザインし感じるものが生まれる「感覚的価値」、3つ目は、一番大切である住む人が歓び、楽しみ、やすらぎ、しあわせを感じることで生まれる豊かな心を育む「見えない価値」です。私共はこれからも、「3つの価値」を基本に「良い住まいのあるべき姿」を探求してきます。

 

Q.お客様に向けて、メッセージをお願いします!

A.私たちは多くの『縁』の中で生きています。また、様々な『縁』の中で生かされています。真面目であり正直で在り続けることが『良縁』に繋がっていくと考えております。一企業市民として多くの人と喜びを感じて『良縁』を広げていくよう活動していきます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。