BLOG

AVANCER(アバンセ)のスタイルイメージをご紹介☆

カテゴリ : 商品紹介!

第一伊藤建設がオススメする「AVANCER(アバンセ)」には、色々なパターンを組み合わせることで、そのお客様の個性に合わせたオシャレな家づくりをすることができます。
以前にも紹介させていただきましたとおり、「AVANCER(アバンセ)」は7つの外観8つの内観を組み合わせてお客様だけのAVANCER(アバンセ)を創りあげることができるんです。
今回は、その7つの外観と8つの内観で相性の良い組合せをご紹介させていただきますね!
【ジャパニーズモダンスタイル+ナチュラルスタイル】
外観をホワイトとブラックのタイル調で仕上げた、洗練されたイメージの外観です。
木目調のバルコニー手すりと玄関ドアにより、凛とした和モダンスタイルになります。
その外観に、郊外のカフェのような、自然あふれたスタイルを持った、ナチュラルスタイルの内観を組み合わせます。優しく柔らかな木の色調が、ゆったりとした時間を生む女性に人気のスタイルなので、内外観ともに飽きのこないデザインに仕上がります。
この「AVANCER(アバンセ)」にはさまざまな顔があり、そこで暮らすみなさまの好みやライフスタイルに合わせてお選びすることができます。
家づくりを始めようかとお考えのお客様は、ぜひ第一伊藤建設にお問い合わせください。
お客様好みの家を一緒に作っていきましょう!