スタッフ紹介

浜松市で工務店をお探しなら第一伊藤建設へお任せ下さい

浜松市のリフォームスタッフ紹介|浜松市で工務店なら第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
創業80年の歴史と確かな実績を持つ第一伊藤建設増改築センター竹本 巧に仕事のやりがいなどについてインタビューしました!
お客様により身近に感じていただけるスタッフでありたいと思っています!
では、早速インタビュースタート!
————————————————-
Q.今どのようなお仕事をしているか、具体的に教えてください。
A. メンテナンス業務をお客様からの修理依頼といったことも含めて担当しています。お引渡し後、半年・1年・2年・10年の節目でご訪問し、お住まいの状態をチェックさせていただきます。そして、外構やリフォーム等の営業も担当しています。お打合せから工事の管理まで、一貫して担当しています。
Q.仕事への想いやこだわりを教えてください。
A. メンテナンスのご依頼には、お客様との期日を守って訪問、連絡、補修対応することを徹底しています。外構やリフォームについては、お客様のご要望をきめ細やかにくみ取り、苦情の場合はスピードを第一に心がけ対応しています。
Q.仕事を通じてやりがいを感じていることは?
A. 私が担当するメンテナンスの仕事を通じて、当社のイメージアップが図れれば嬉しいと思いますし、その対応で当社で建てて良かった!とお客様からお声をいただく時です。
Q.お客様に喜んでいただけるような工夫や、気をつけていることはありますか?
A. ご訪問時には、明るい挨拶と、その場でできる補修は手際よくその場で対応するよう心がけています。
Q.お客様に喜んでいただいたエピソードはありますか?
A. 例えば、クロスの補修、建具の調整、床鳴りの補修などはお客様が遠慮してしまう住まいのお悩みです。ご訪問の時にはそういったちょっとしたことを聞き出すようにして、すぐに対処すると本当に喜んでいただけます。
Q.今後の目標を教えてください!

A.省エネ住宅エコポイントを利用した住宅改修や介護リフォームなど。お客様にとってメリットとなる情報をご利用いただけるよう常に勉強してタイムリーにオススメできるようにしていきたいですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。