スタッフ紹介

浜松市でマイホームを建てるなら第一伊藤建設へお任せ下さい

浜松市の住まい情報プラザスタッフ|浜松市でマイホームなら第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回は、第一伊藤建設 サンストリート浜北店 住まいの情報プラザスタッフ辻村彰一にインタビューしました!
では、早速インタビュースタート!
————————————————-
Q.今どのようなお仕事をしているか、具体的に教えてください。
A.サンストリート浜北店の住まいの情報プラザを拠点に、地元浜松のみなさまにマイホームのご提案、地域の不動産情報の提供を主な仕事にしております。
Q.仕事への想いやこだわりを教えてください。
A.大型展示場や見学会とは違い、サンストリート浜北という場所では、お客様との距離感がとても近いです。お買い物のついでによっていただくようなお気軽さが、変に気負わなくてもいい環境だと感じます。そこで出会うお客様にとって、最高の家づくりができるきっかけをつくらせていただければと考え、日々お客様との出会いに感謝しています!
Q.仕事を通じてやりがいを感じていることは?
A.お客様と出会い、お家づくりを進めていく中で、お客様のこだわりや夢が形になっていく過程を、一番近くでお手伝いできることにやりがいを感じております。
次回に続きます!

お楽しみに♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔します!色んなブログ巡回していたらたどり着きました(´・ω・`)!とても素敵な記事だと思います!大変参考になりました☆彡まだまだアメブロしたての未熟者ですが仲良くしてください(。・ω・)ノ゙ではでは~(o*・ω・)ノ

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。