スタッフ紹介

掛川市でマイホームを建てるなら第一伊藤建設へお任せ下さい

実績ある工務店の法人スタッフ|掛川市でマイホームなら第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
創業78年の歴史と確かな実績を持つ第一伊藤建設法人課にいる、村松実に仕事のやりがいなどについてインタビューしました!
お客様により身近に感じていただけるスタッフでありたいと思っています!
では、早速インタビュースタート!
————————————————-
Q.今どのようなお仕事をしているか、具体的に教えてください。
A. サンストリート浜北での接客、業者や家を建ててくださった方への訪問を行っております。
Q.仕事への想いやこだわりを教えてください。
A. 家族の想いを形にするために、お客様第一主義で業務をこなしています。
Q.仕事を通じてやりがいを感じていることは?
A. 私を信頼して家づくりを任せていただけると思うと、やりがいとともにやる気も湧いてきます。一生のマイホームづくりをお手伝いできるのは、嬉しい限りです。
Q.お客様に喜んでいただけるような工夫や、気をつけていることはありますか?
A. お客様目線で分かりやすい説明を心がけています。ご主人様だけではなく、奥様やお子さまにも笑顔で接客するようにしています。
Q.お客様に喜んでいただいたエピソードはありますか?
A. 打ち合わせをたくさん行い、イメージをしっかりとつかんでいただいて、完成時には、お客様の100%以上の形で引き渡しができたことです。
Q.今後の目標を教えてください!

A. お客様目線での商談を心がけ、信頼・信用をしてもらえる営業マンになりたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    快便のブログ書いているkeiといいます(*^.^*)世界を広めるために色々なブログを見て、自分の記事に生かそうと思って勉強している最中です(=⌒▽⌒=) また読めるのを楽しみにしておきます~( ̄▽+ ̄*)

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。