スタッフ紹介

掛川市で注文住宅を建てるなら第一伊藤建設へご相談下さい

掛川市で注文住宅を扱う工務部建築課スタッフ紹介|第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
創業80年の歴史と確かな実績を持つ第一伊藤建設工務部建築課、右島 浩之に仕事のやりがいなどについてインタビューしました!
お客様により身近に感じていただけるスタッフでありたいと思っています!
では、早速インタビュースタート!
————————————————-
Q.今どのようなお仕事をしているか、具体的に教えてください。
A. 現場施工管理を行っています。工事現場の安全管理や工程管理、コストの原価管理といった管理業務が主な仕事です。
Q.仕事への想いやこだわりを教えてください。
A.いつでも笑顔を絶やさず、現場のだれもが安全に作業できるような環境づくりです!
Q.仕事を通じてやりがいを感じていることは?
A. 自分が工事に携わって建物が形になっていくこと、そして、それがお客様が住み続けて残っていくことです。
Q.お客様に喜んでいただけるような工夫や、気をつけていることはありますか?
A. お客様がより理解しやすくなるように、細かな部分も図で書きながらご説明させていただいています。そしてお客様のお望みをくみ取った提案ができるようにしています。
Q.お客様に喜んでいただいたエピソードはありますか?
A.玄関ドアをスマートドアに変更して、とても喜ばれました!収納の中に棚を設けるご提案をして喜ばれました!
Q.今後の目標を教えてください!
A. 私たち現場監督は工事の安全が第一です!最後まで安全に工事を終えてお客様に引き渡した時の笑顔にこれからも出会えるように頑張ります!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。