スタッフ紹介

掛川市で注文住宅を建てるなら第一伊藤建設へご相談下さい

掛川市の工務部スタッフ紹介|掛川市で注文住宅なら第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
創業80年の歴史と確かな実績を持つ第一伊藤建設工務部、小粥 衛に仕事のやりがいなどについてインタビューしました!
お客様により身近に感じていただけるスタッフでありたいと思っています!
では、早速インタビュースタート!
————————————————-
Q.今どのようなお仕事をしているか、具体的に教えてください。
A. 新築住宅の現場管理を行っています。工事に関わる業者の手配や、お客様との打ち合わせを通してお聞きした事を現場へ伝えています。
Q.仕事への想いやこだわりを教えてください。
A.工事は安全第一!事故のないように気を配っています。また近隣にも配慮したきれいな現場を心がけ、お客様の理想とするマイホームを完成させたいと思っております。
Q.仕事を通じてやりがいを感じていることは?
A. 何もないところから家を完成させ、引き渡しの時にお客様の笑顔を拝見するとやりがいを感じます。
Q.お客様に喜んでいただけるような工夫や、気をつけていることはありますか?
A. 新しい家で快適に生活できるよう、打ち合わせ時にお客様にあった提案をするように心がけています。
Q.お客様に喜んでいただいたエピソードはありますか?
A. 自分ではいつもと変わらぬ仕事をしていたのですが、引き渡しの時に「小粥さんが現場担当者で良かった」と言ってもらえて嬉しかったことがあります。
Q.今後の目標を教えてください!

A. 「安全第一でお客様に満足してもらえる家を作ること」です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。