スタッフ紹介

掛川市で長期優良住宅を建てるなら第一伊藤建設へご相談下さい

掛川市で長期優良住宅を扱う工務部・建設課のスタッフ|第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
創業80年の歴史と確かな実績を持つ第一伊藤建設工務部・建設課、平口 一利に仕事のやりがいなどについてインタビューしました!
お客様により身近に感じていただけるスタッフでありたいと思っています!
では、早速インタビュースタート!
————————————————-
Q.今どのようなお仕事をしているか、具体的に教えてください。
A. 担当現場において、現場の安全管理を行っております。また、工程管理及び請負契約金額に対し原価の予算組管理、各業者への発注段取りなどの業務もしております。
Q.仕事への想いやこだわりを教えてください。
A. 常にお客様に喜んでいただける様、仕上げの精度にこだわっています。クレームの無いように努めるのは、もちろん、お客様の住み心地満足を上げたいと願っています。
Q.仕事を通じてやりがいを感じていることは?
A. お客様のイメージに近い施工ができたときの、お客様の笑顔は忘れられません。あの笑顔が原動力となっています。
Q.お客様に喜んでいただけるような工夫や、気をつけていることはありますか?
A. TV等で、住宅に関連した番組があれば常に意識して見るようにしています。また難しい納まり等があれば、図面など、イメージしやすい形にして、ご提案するようにしています。
Q.お客様に喜んでいただいたエピソードはありますか?
A. 収納等において内部の棚の位置や数など、使い勝手の良い配置・施工を提案できたことがありました。
Q.今後の目標を教えてください!

A. お客様に喜ばれる工事をすることはもとより、常に安全第一を考えて無事故で一年間を通すことが目標です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。