スタッフ紹介

掛川市で長期優良住宅を建てるなら第一伊藤建設へご相談下さい

掛川市で長期優良住宅を扱う建設課のスタッフ|第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
創業80年の歴史と確かな実績を持つ第一伊藤建設工務部建設課、町田 太輔に仕事のやりがいなどについてインタビューしました!
お客様により身近に感じていただけるスタッフでありたいと思っています!
では、早速インタビュースタート!
————————————————-
Q.今どのようなお仕事をしているか、具体的に教えてください。
A.お客様が考えられた住宅を完成へと導くための、品質・安全・予算などを含めた工事の管理をしております。
Q.仕事への想いやこだわりを教えてください。
A.お施主様に喜んでいただけるように、一生懸命がんばっています。
Q.仕事を通じてやりがいを感じていることは?
A. お客様・施工業者と共に作った住宅に実際に住んでいただいた後、喜びのコメントをもらえると「やりがい」を感じます。
Q.お客様に喜んでいただけるような工夫や、気をつけていることはありますか?
A. どのくらい工事が進んでいるかを電話やメールなどでマメに報告するようにしています。それから、お客様のご希望にぴったり合うかどうかは分かりませんが、自分なりの提案をするようにしています。
Q.お客様に喜んでいただいたエピソードはありますか?
A. ある時お客様のお子さまに「たかいたかい」をしたら、その日を境に「たかいたかい」を会う度にお願いされるようになりました。お客様にも喜ばれましたが、私もお会いするのが楽しみでした。
Q.今後の目標を教えてください!

A. お施主様に喜んでいただけるように、一生懸命頑張ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。