オススメ住宅

袋井市でハウスメーカーをお探しなら第一伊藤建設へお任せ下さい

7つの外観スタイルのご紹介②|袋井市でハウスメーカーなら第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前回に引き続き、「AVANCER(アバンセ)」7つの外観スタイルを紹介していきます!
【Standard Style】
砂岩調のアースカラーとホワイトで張り分け、ブラウンのサッシでさらに統一感をもたせた落ち着きのある外観。
周囲との調和や飽きのこないデザインをお考えのご家族にオススメです。
【Classic Style】
ヨーロッパの伝統的な建築様式であるプレーリースタイルを現代風にアレンジしました。
水平ラインを強調し安定感と若々しさを併せ持つ外観に仕上げています。
【Traditional Style】
赤レンガ調の外壁を上下に張り分けたオーソドックスなスタイルを、ブラックの化粧部材が英国調の重圧感あふれるイメージに演出。
緑あふれる環境の中でひときわ引き立つ外観です。
【Provence Style】
地中海に面した、南フランス、プロヴァンス地方にみられる外観デザインです。
明るい色の外壁材で太陽をイメージした印象的な外観スタイルです。
このようにそれぞれに個性のある外観で、お客様ご自身の自慢のお宅を建ててみてはいかがですか?
同じ形の外観も、外回り部材の組み合わせ次第で表情がさまざまに変化します。
お好みのイメージに街並みとの調和を考えながら検討してみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いきなりの訪問失礼します!ブログの書き方にも色々あるんだなぁ~と学ばせて頂きました☆失礼します♪

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。